【オンライン講習】フルハーネス特別教育

オンライン講習のご案内

オンライン講習は当協会の講師が、インターネットを利用しリアルタイムで 講習会と同様のフルハーネス講義をライブ配信で行います。
他所でのオンライン講習はDVD再生での講習となり、リアルタイムで質問等は出来ませんが当協会ではオンライン講習でもDVD再生では無く、ライブ配信の為講師がリアルタイムでお話しをします。
そのため質問等はその場で聞けるメリットがあります!

講習詳細

対象科目フルハーネス特別教育(学科4.5時間)
※実技1.5時間(フルハーネスの使用方法等)は、各事業所様で実施し実技修了証明書を別途ご提出
 して頂いてから修了証を発行します。実技修了証明書はテキストと一緒にご郵送致します。
 実技ご担当者は条件がございます。詳細はお問合せをお願い致します。
日程3月23日(土)9:00~15:00
4月20日(土)9:00~15:00
6月 1日(土)9:00~15:00
受講料10,200円(テキスト代・税込) ※学科のみ4.5時間
※実技は各事業所様で行っていただきます。
受講条件PC、タブレット、スマホ(Zoom)でのご受講となります。
インターネット環境、Wi-Fi無制限のサービスが必須となります。
※PC、タブレット、スマホでZOOMを扱える、操作できる方に限ります。
【参加対象者】
・スマートフォン(カメラ、マイク付き)
・タブレット(カメラ、マイク付き)
・PC(カメラ、マイク付き)
申込方法申込の方はこちら
URLメール配信日3月23日のURLメール配信は、3月18日にお送り致します。
4月20日のURLメール配信は、4月15日にお送り致します。
6月1日のURLメール配信は、5月27日にお送り致します。
届かない場合、下記お問い合わせをお願い致します。
お問い合わせ電話番号:03-5879-3193
メール:zoom@tgkk.or.jp

 

必要な資格をすぐに取得したいが、遠方で講習会に参加できない、時間がとれない等
お困りの皆さまはご自宅、会社から手軽にオンライン講習会に参加できます。
各事業所様で実技を行っていただき、事前にお渡しした実技修了証明書を当協会までFAXを送っていただけますと下記修了証を郵送致します。

出張講習

出張講習は10名以上、お集まり頂ければ講師を派遣しお客様の所へ伺わせて頂きます。
全国どこへでも出張可能です。
※10名未満の場合は、ご相談ください。

> 特別教育・安全衛生教育の申込方法はこちら